2017-09-14

牛丼屋の隠語増田からない楢川出す魔が言胃のやん度ウュ着(回文

AMラジオじゃなくてジャズが流れているラーメン屋

ジャズライブハウスで食べるラーメン

どっちが美味しいと思う?

あのさ、

そのズージャーで思い出したんだけど、

珍しくシャレオツでズージャーのかかっている

ドンギュウ屋さんに行ったのね。

注文する人で時折

タマ大盛りでみたいな、

よく聞き取れないけど

しかに「アタマ」って言ってたような気がするわ。

なんか通ぶった注文の仕方ね。

キーボードを勢いよくいきった感じで

タタタ!ターン!って叩く人の感じなのかしら?

裏メニューなのかしら?

隠れメニューなのかしら?

その単語使いたいだけちゃう委員会の人かも知れないし。

アースウィンドアンドファイアーって言っておけば、

とりあえず洋楽詳しいし的なオーラを漂わせられるよね。

なんか各業界で、

この単語を言えばその業界に詳しくない素人ちゃんが

こいつ出来る!感を醸し出せるパワーワード単語帳って作ったら

ヒッツするかもね!

西部警察話題のことが書いてあった増田があって、

西部警察警察がPART何なのか明記して下さいって

取り締まってたのが笑っちゃったわ。

今日もあのブラインどの間から

あなたを見守るよりも、

急にブラインドにたまってるホコリが気になって

それどころじゃなくなっちゃわ!

うふふ。


今日は珍しく違うパン屋さんに

トースト目玉焼きが乗っかった

俗に言うラピュタパンね。

落ちゲーネタはもう尽きたってほど

アイデアは出たのかも知れないけど、

美少女が落ちてくる落ちゲーってないから、

それはそれで落ちゲー要素ありありよね。

今朝のデトックスウォーター

緑茶まったウォーラー

緑茶お茶っ葉の他に抹茶パウダー

もしくはフードプロセッサがあれば、

緑茶抹茶状にして、

それも一緒に入れたらまた風味がよく、

濃い仕上がりになるわ。

なかなか最近お気に入りよ。

もうデトックスウォーターというより、

ティーの類いかも知れないけど。

それはあなたの心次第よ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん