2017-09-14

記事への反応 -
  • 根本的な原因から全員が目を逸らして罵り合いの武器として振り回すだけ。 そりゃいつまでたっても変わらんわけだよ。 「女性専用車両」と「男性専用車両」ができれば解決するのか...

    • 社会に解決する能力もインセンティブもないだけだよ。

      • 問題が解決するより、問題をネタにし続けたい人もいるわけだよ

    • 痴漢ライター自身がそういう調子。 痴漢がなくなってほしいのではなく怒りの矛先がほしいかのような。

      • この春ごろ、やたらと増田が痴漢話で盛り上がってて不思議だったんだが、なるほど合点した。

    • LGBTは人口の5%といわれるからな。そういう人たちは往々にしてそういう欲望を満たせるコミュニティを見つけているもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん