2017-09-13

anond:20170913192506

子供の頃から、この世界が異世界しか思えなくて仕方なかった。

とんでもない世界に生まれてきてしまったものだとずいぶん嘆いたものだよ。

こんな世界では暮らせないから、さっさと死のうと自殺覚悟したこともあったけれど、

この異世界にはノストラダムスという偉大な預言者が居て、彼が言うには、1999年にこの世界が滅びるんだと。

それを知った私は、あ、もうすぐこの世界は滅びるのか。

だったら、それまで生きてみようと思って自殺を思いとどまった。

1999年には結局何も起こらなくて、もう18年も経ってしまったけれど、私は生きています

記事への反応 -
  • もうこの国が異世界みたいなもんだろ

    • 子供の頃から、この世界が異世界にしか思えなくて仕方なかった。 とんでもない世界に生まれてきてしまったものだとずいぶん嘆いたものだよ。 こんな世界では暮らせないから、さっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん