2017-09-13

anond:20170913113936

なになにー

なんだよ実質って

thunderboltUSB/Cは同じぐらいの帯域というか高速転送可能接続方式ってことで変換コネクタ噛ませばだいたい外付けGPUも繋がるってこと?

ったくいつまでたっても不親切だなあパソコン業界

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20170913113417

    ジョブスとかいうホモおっさんの遺作らしいthunderboltは普及したほうがいいんじゃないの 手ごろな値段で外付けGPUなどなど

    • anond:20170913113417

      thunderboltは実質的にUSB-Cなので。

      • anond:20170913113936

        なになにー なんだよ実質って thunderboltとUSB/Cは同じぐらいの帯域というか高速転送が可能な接続方式ってことで変換コネクタ噛ませばだいたい外付けGPUも繋がるってこと? ったくいつま...

        • anond:20170913114702

          Thunderbolt3はUSB Type-Cとコネクタが同じで互換性がある。

          • anond:20170913115107

            通信速度はどうなの?

          • anond:20170913115107

            コネクタ形状が同じで(帯域がどんなもんかはとりあえずおいといて)ってことはなるほど名称の違いに過ぎないってことかぁ 親切じゃん!

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん