2017-09-12

女の無理解の方が刺さる

子供できてないし結婚してないからわかんないけど

子供五人育てて会社経営もしているママに育てられた私は

ワンオペ云々文句言ってるママと年代おばさん見るとほんと謎

みたいなツイートを見かけた

ママ仕事しながら家事育児完璧にしてましたけど今時の女はー?系のママの褌で相撲を取る馬鹿、男によく見かけるタイプバージョン

よく見るタイプなのに女が言ってるだけで刺さった

主婦叩き全盛の頃に

就職から今まで女差別なんて受けた事無いけど、普通に結婚しても子供生んでも働けるのに、専業主婦になるのってサボりたいだけだよね?フェミも嫌い

みたいな奴も婆は就職の頃にひでー女差別社会で苦労したのでイラッとした

育児中の父親子育てから解放されて息抜きしたいなんて言わないのに、母親ばっかり言ってる、母親子供を愛してない酷い人が多いね

的な奴もうわー馬鹿だと記憶に焼き付いた

男のこういう書き込みはよく見かけすぎてなれてしまってるんだろうか

女の無理解は刺さる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん