2017-09-12

anond:20170912225738

好きな人

ももう夢から覚めたから届かないらしい。

よくわからない感情好きな人を傷つけることがなくなかったのはよかったかも。

好きだったかどうかだいぶわからなかったし。

やっぱりちょっと会いたかったけど。

記事への反応 -
  • 私が好きなYさんはどこに行ったのでしょうか?

    • 誰それ?

      • 好きな人。 でももう届かないらしい。 よくわからない感情で好きな人を傷つけることがなくなかったのはよかったかも。 好きだったかどうかだいぶわからなかったし。 やっぱりちょっ...

        • 好きって感情は簡単に分からなくなる。 もう一度会ってみたら好きになるかもよ。

          • 好きだと言いたいけど、 最初とかしばらくの間は、怒りをぶちまけてしまうと思う。 実際に私にとっては怒る要素がある。 で、怒って終わりは嫌だけど、終わるかもしれない。 それが...

            • 人間の全てを愛するのは難しいからね、落し所が見つかると良いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん