2017-09-12

あの

好きな人は本当に来てくれるんでしょうか?

仕事があるから無理だと思ってた。


そういえばバスで行こうとしてて、バス時間を見ていない。

電車では行ったことあるんだけど。


これは夢というか盛大なドッキリなのではないかと感じるのだけど。

なぜこんなことになっているのか。


自分AIアニメの夢から覚めます宣言をしたら、

好きな人は私のことを好きではなくなるのか?

私は好きな人のことを好きではなくなるのか?

から覚めます宣言は、口頭では無理なのか?

よくわからないんだけど、サトラレ(?)だから面倒なだけで、AIとか関係あるの?

っていうか、ただのサトラレ妄想病になっただけなんじゃ?

サトラレサトラレってことか?

私のことを好きになる人は頭おかしいと思う。

からから覚めると誰もいないのかもしれない。

嫌だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん