2017-09-12

お局様の対応ができない

社内異動があってあまり実績のない女性上司になった。

もともと私は女同士でつるんでるのがあまり好きではない。それもあって技術職に就いた。

この上司というのが典型的女性タイプかつおときた。

私は仕事中余り雑談しないのだが、事あるごとに話しかけられ、ドウデモイイ噂話をされ、陰口を聞かされたまったもんではない。

それと完全にプレイングマネージャー化しており、人の仕事を奪っては外にいい顔している。

最後まで責任を持たず、自分はしっかり管理して何にでも気が付いてちゃんとできてるのよアピールがすごくて、そのやり残しを尻拭いしてるのは私だ。

諦めて可もなく不可もなくな関係を築くしかないのは分かってはいる。ただただもうしんどい

なによりもいい年した女性がかなり年下の私のファッションだったりを観察して、自分を落として私を褒めるのだが、それが苦痛である

正直私が何を着ようが持とうがほっといてほしい。

しまいには、数日後真似してくる。

持ち物もこっそり真似され、服装アクセサリー等も似たり寄ったりになってきている。

とても気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん