2017-09-11

プロ社畜愚痴

「いつか部長(俺)を押しのけて、私が部長になります覚悟しといてくださいね

課長がいうから、期待も込めて負荷をかけてみた。

負荷といっても、激詰めするとかパワハラまがいじゃなくて、「中長期でコミットできる

売上と利益を出して。YoYは最低限105%成長でロジックも一緒に。本部長にも伝えるからさ」と伝えたら

「一緒に考えて欲しい。丸投げはやめて欲しい。」ときたもんだ。

ああ…お前じゃ(部長になるのは)無理だ。

この程度で泣き言吐く奴が部長は無理だんべ。

極端に頭良いか、極端にワーカホリックじゃないとウチの会社部長以上には

なれねーよ。出世競争舐めんな。

  • 部長課長で中学生みたいな会話してんだな しかも中学生レベルで言うところの「極端な頭脳かワーカホリック」でなれるのがせいぜい部長か 社畜の世界は地獄だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん