2017-09-09

中流家庭のくせに半額乞食って・・・

さっき閉店間際のスーパーに行ってきたんだが、そこそこ金持ってそうな中流家庭の奴等でも半額弁当買い漁ってくんだな。

店員さんが半額シール貼り始めた途端弁当コーナーに群れが出来たのには笑ったわ。

一応貧乏な俺も何個か買えたから良いけど、とりあえずお前ら中流階級は金持ってんだから嫌らしく半額乞食してないで俺たち貧乏人に譲れよ。

中流階級のくせに半額弁当に群がるってのがすげー嫌らしいしみすぼらしい。金持ちとしてのプライドはないの?

  • ヤッホー知恵遅れの方が釣れると思う

  • 弁当やサンドイッチは半額でも高い つまり半額弁当を買える人間は金持ちか浪費家貧乏のどちらか

  • 「そこそこ金持ってそうな中流家庭」その表現始めて見たわ、どんだけ底辺目線やねん

  • 同じ飯なら安い方がうまい

  • 中流は衣料品に金かけてんだろう

  • お前も横のやつに同じこと思われてるよ

  • 半額の弁当でも自炊のほうが安上がりだけどな。

  • 関係無いけど、半額弁当を争ってバトルを繰り返すアニメ 「ベン・トー」は割と面白かった。 隠れた名作アニメと言っても良いレベルなので、未視聴のひとは是非1度見て欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん