2017-09-09

ピーチ姫全裸M字開脚しながら緊縛された状態で救出されないのは何故か(あるいは、姫救出譚の健全性について)。

  • anond:20170909153954

    目的が助けに来るマリオの方だったと考えると辻褄が合う(適当)

  • anond:20170909153954

    紹興酒とか醤油につけられてたらそれはそれで嫌

  • anond:20170909153954

    下らねえこと いってんじゃねえ よ

  • anond:20170909153954

    「ママー、どうしてクッパはピーチ姫をつれていくの?」

  • anond:20170909153954

    公共事業だからね。マリオの通り道にSASUKEコース作るっていう。 ハンマーブロス・メット・ジュゲムあたりで仄めかされてるでしょう。 生かさず殺さずなステージ作りも延々終わらない...

  • anond:20170909153954

    子供の目にも触れるからだが ポルノではないからだが つーかお前それ面白いって思ってんの? 幼稚すぎて腹立つんだが

  • https://anond.hatelabo.jp/20170909153954

    とはいえブックバカーが拾い上げなければ埋もれる発言か やはり諸悪の根源はブックバカー 殺すべきはブックバカーだな

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん