2017-09-09

タバコは嫌いだ

集合住宅ベランダタバコは吸うな。部屋の中でも換気扇まわして吸うな。だからって、外る出て喫煙するのもだめだ。屋外だから大丈夫だと思ったら大間違いだ。たとえ屋外でも17m離れた場所の粉じん濃度が上がるとの検証結果もある(http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-11201000-Roudoukijunkyoku-Soumuka/0000070592.pdf)。喫煙者は、自分が出している煙が、周りの健康も害しているとしっかりと自覚しろ。そして喫煙をするなら閉め切った完全密室の部屋に籠って吸え。まわりに迷惑をかけるな!

https://anond.hatelabo.jp/20170909003705

記事への反応 -
  • タバコが好きだ

    元カレと付き合ってた時に始めたタバコ。 元カレに合わせて女だてらにマルボロなんて吸ってた。 別れて最初にはじめたのは銘柄を変えることだった。 色々試して結局ラークに落ち着...

    • タバコが嫌いだ

      タバコをやめて6年になる。吸っていたときの20代のころは、それこそ食後の一服は最高にうまかったし、そんなときは「こうやって一生タバコ吸ってんだろうな」って幸福感に浸ってい...

    • anond:20170909003705

      ベランダで吸うな 部屋で吸えばいいだろ 死ね

    • anond:20170909003705

      タバコ女はまじうざいわ。 あとベランダで吸うな、非常識女

    • anond:20170909003705

      型使えばいいんじゃないの?おにぎりラップとかおにぎりカップとかでググってみ。 手で握るのが一番楽にきれいに成形できると思うけど。 あとさ、おにぎりの側面になる部分にラップ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20170909003705

      国も広報してるとおり流産のリスクが倍になるから結婚を機に止めようね。どっちのせいだって喧嘩になって地獄を見るよ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20170909003705

      ヤニカスは毒ガス発生源。まわりはお前らの存在自体消えてしまえって思ってるよ

    • anond:20170909003705

      タバコで出会いとか障碍者しか生まれないだろ。。 タバコ吸う女とか地雷もいいとこ

    • anond:20170909003705

      トラックバックで蠢くおばさん達の断末魔で涙を禁じえない

    • anond:20170909003705

      映画ステマシリーズ開幕かと思いきやそうじゃなかったので残念です

    • anond:20170909003705

      嫌煙厨が湧いてくるね!バカだなあ!

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん