2017-09-08

anond:20170908161919

かつて私の飼っていた猫は、私が帰ると必ず玄関先まで迎えに来てくれていました。

家の中でも、よく私についてきていました。

こういうのは、仔猫の頃の育て方によるんだろうな、と思います

ただ、脱走したときになかなか帰ってこないのは、私も同じでした……。むしろ近寄ると逃げていく……。

記事への反応 -
  • 犬みたいに、呼んだら返事するか寄ってくるかしてほしいわ。 家の中で行方不明になると、脱走したのかと思って焦る。

    • かつて私の飼っていた猫は、私が帰ると必ず玄関先まで迎えに来てくれていました。 家の中でも、よく私についてきていました。 こういうのは、仔猫の頃の育て方によるんだろうな、...

    • 私の飼っている猫は、「キナコォ~」と呼ぶと一階でくつろいでいたとしても大急ぎで二階へやってきます。 はっきり覚えていないけれど飼い始めたころに、名前を呼んで、ちゃんと来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん