2017-09-08

さっき昼飯にココスに行ったんだけど、スマフォを忘れてしまった。

食事が届くあいだ、食事中、食後のひと時、どの時間帯もなんとなく間がもたずどうしていいのかわからなかった。

隅々までメニューを読んで、机の端にあったなんちゃらカードのお知らせを両面読んで、机の上にあったおすすめメニューを隅々まで読んでもまだ時間があまった。

スマフォのなかった時ってどうしてたか・・・

しばらくぼんやり思い出してみてたけど、そういえば昔はどこの店にも週刊誌とか漫画が置いてあったな。

よく考えたらジャンプとか週刊誌とかもう20年くらい見てないような気がする。

食後のひと時もどうしていいのかわからなかったので財布の中身を整理してレシートをいくつかゴミにした。

小銭は452円あった。お札は千円が3枚と1万円が1枚。カード類は17枚。カード類は多すぎるな。

クレジットカードが2枚、キャッシュカード2枚、ヨドバシジョーシンソフマップヤマダ電機スーパーカードが2枚、レンタルビデオカードにアヤハディオブックオフ、APAカード、散髪屋のポイントカード大垣書店カードクリーニング店カード

他に図書カードも3枚入ってた。

ココスではオムライストロトロ牛肉の小さな塊が2つ乗ってデミグラスソースがかかったやつが出てきた。

まり美味しくない。近所だからってココスを選ぶんじゃなかった。スマフォも忘れたし。

こんなことなマクドで持ち帰りの方が正解だったかもしれない。

よく晴れた気持ちいい金曜のお昼だっていうのにあんまりだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん