2017-09-08

https://anond.hatelabo.jp/20170907124809

10月からじゃないの?と思いつつ、研究室所属とかなら別か。

嫌なら無理せず休みなさい。

行かなきゃ行かなきゃって思ってるのが一番つらい。

行くか行かないかきっぱり決めちゃうのが良いよ。

記事への反応 -
  • 死にたい みんな逃げたらいいって言ってくれるかな?

    • 10月からじゃないの?と思いつつ、研究室所属とかなら別か。 嫌なら無理せず休みなさい。 行かなきゃ行かなきゃって思ってるのが一番つらい。 行くか行かないかきっぱり決めちゃう...

    • 逃げたらいいよ。 大学を辞めてもいいんだよ。 図書館に逃げ込んだ君に、僕たちは決して話しかけない。

    • ぜんぜん大丈夫 就職できなかったら起業すればいいだけのことよ

    • 26で大学生で不登校とかバカすぎて受けるwwww

    • 携帯音楽プレーヤーに伊集院のラジオの過去回をいっぱい詰めて、ただ伊集院を聴くだけに一度大学にいくといい。 行けたら次は教室でも同じように伊集院を聴く。 やってると突然大学...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん