2017-09-07

帰りの電車痴漢された話

26♀

帰りのちょい混みの小田急線入り口横で立ってたら途中で入ってきた男(25くらい?)がやたらとこっちに寄ってきて窓側を向き腕を組んだ。そしてその手を私の体にくっつけ、人差し指で胸をつついてきた。

尻触られたりは今までもあったけど、前から来るタイプは初めてで。気づかないふりをしてスマホをいじってたら、エスカレートして指3本くらいで下から持ち上げるような感じで触ったり、押してきたり。

本当に抵抗もできず頭パニック快速急行だったため外にも出れず。10分位ずっとそんな感じだった。意を決して自分も腕組んで胸ガードしたら、今度はそいつ腕下げて股と足をさすってきた。

私の横におっさんがいたが、多分気づいていたみたいでずっとこっちを見ていた。ねぇ、助けてよ。

駅ついて逃げ帰った後、トイレで泣いてしまった。悔しい。愚痴スマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん