2017-09-06

anond:20170906222533

クラスにいる優等生は、同じクラスにいる劣等生を見て

「こいつ勉強せずに学校に来てるだけでむかつく」と思っている。

優等生学校に来てるんだから勉強しろよ」

劣等生「僕バカから勉強できないんだよ。;^^)」 

優等生「1日30分だけでもやればマシになるだろ!(イライラ)」

劣等生「5分で眠くなるから無理だよ。;^^)」 

優等生「劣等生はホント無能だな。そんなことじゃ一生劣等生だぞ」

優等生が立ち去った後

劣等生「優等生うぜーー(笑)

劣等生2「勉強イキリだな(汗)」

劣等生3「あいつあれしか取り得が無いからな(某)」

劣等生「今日、家でゲームやろうぜ」

劣等生2、劣等生3「ウィース」

記事への反応 -
  • いい歳して童貞で「初めては好きな人じゃないといやだ」っていう癖に、最低限の努力すらしてないやつを見ると腹が立つ。 だせー眼鏡かけてオタク臭い服を着た上にボサボサの黒髪を...

    • クラスにいる優等生は、同じクラスにいる劣等生を見て 「こいつ勉強せずに学校に来てるだけでむかつく」と思っている。 優等生「学校に来てるんだから勉強しろよ」 劣等生「僕バカ...

    • 私は、イケメンでも、アニオタなら、良いが、 イケメンても、アニオタでなければ、だめです。 ならば、イケメンで、アニオタだったら、最強。 いない…(´Д`)でも、アニメオタクな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん