2017-09-06

anond:20170906150915

ローチケトラブルにあった人がいるのは事実でしょう。

私もローチケトラブルがあって裁判沙汰にまで発展したことがあります(私の場合ローチケ人為的ミスによるチケット二重発売でした)。

納得いかないならとにかく返金対応には応じないでください。返金を受けた段階で「納得して解決した」とみなされてしまます

去年刀ミュライブチケットローチケヤマト運輸トラブルになりました。チケットが届かず、

公演一ヶ月前なんども電話をして、話がすすまず、最終的に3社に電話して決着がついたのが公演3日前。

フェスで1日券×2日間取ったら同じ日にちの券が届いた ① Zepp2階席ペアで取ったら2席共同じ番号が届いた ②取れた席が実際の場所ステージ裏の行けない場所

当方も似たような経験をしたことがあります刀剣乱舞ミュージカルローチケ抽選した際に、当選メールが届き代金を支払った数日後に運営から「手違いで落選していました。」と電話で連絡されました。運営に何か問題がありそうですね…。

ここまで、キャンセルメール事案は一件も無し。

記事への反応 -
  • ローチケで「自分もあった」って言ってたやつは何だったの?

    • ローチケでトラブルにあった人がいるのは事実でしょう。 私もローチケとトラブルがあって裁判沙汰にまで発展したことがあります(私の場合ローチケの人為的ミスによるチケット二重...

      • まあ、キャンセル不可なんだから事案も何も。

      • ここまで、キャンセルメール事案は一件も無し。 まーあんなタテに長い画像をきちんと読み込んで事態を把握し 「私はAとBは同じでCやDは起こってないんですけどEのかわりにFだったん...

        • ローチケ側の対応改善を求めてる奴が便乗してるだけだよな 女の共感なんて「わかる」を繰り返すが実質自分のケースに当てはめてるだけだから。 やっすい同情だよ。

      • ほい https://anond.hatelabo.jp/20170906151845

      • https://anond.hatelabo.jp/20170906151845 ローチケが悪いのか、運営が悪いのか、その中間に入るチケット販売担当代理店が悪いのか分からないけど 火種はいろいろあった様子。

    • 久々に面白いもの見たわ。 そこまでするかね普通?何かの病気なんじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん