2017-09-06

小学校の時俺はビジネスリーダーだった。

うちの学校では牛乳キャップ通貨として流通していた😎

なぜかはわからない🤗

それでみんな自分が作った漫画とか、次の時間まで荷物を持ってってくれるとか

そういうものサービス提供していた

僕はそこでポーカーを始めることにした😆😆😆😆

みんながかけたキャップを勝ったものが総取りするというものだ☺

そして僕は場所代と称し、

ゲームに参加する初回だけ全員から一枚ずつキャップ徴収していた🇦🇩

毎回八人くらい参加してたので僕は日にキャップが増える一方だった😋😋😋😋😋😋

そしてキャップがないものにはキャップ無償提供することで

参加人数を増やした😌👉💰😭✌

参加人数が増えるとその中でキャップが勝ち負けで流通するようになり長く続くからだ💪👦🖐

こうして僕はキャップ富豪になった💆💆💆💆💆

多すぎて袋に入れて保管するほどに🎅

しかしいつしかその牛乳キャップブームは廃れてしまった。 さみしい🐃🐃🐃🐅🐅🐃🐅🐅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん