2017-09-06

https://anond.hatelabo.jp/20170906054618

ふと、キン肉マンテリーマンとか、東方クラウンピースアメリカ人が見たらどう思うのか聞いてみたい気がする。けど、神経質なアメリカ人怒り出すかなとも思ったりする。

うん、なんかサブカルアメリカ人って国旗原色系の服大好きじゃん?

もうキン肉マンみたいな人種意識バリバリなのって作れないかなぁ。いろいろきにする奴はうるさいし。

記事への反応 -
  • なんか日本人は世界で日本人のイメージはいいだなんて勘違いしているやつは多いと思う。 日本人がすごいのは自画自賛力だけだよ。 どこの国が自分でクールって言う? どこの国が自...

    • ふと、キン肉マンのテリーマンとか、東方のクラウンピースをアメリカ人が見たらどう思うのか聞いてみたい気がする。けど、神経質なアメリカ人怒り出すかなとも思ったりする。 うん...

    • 一方当のアメリカ人はカウボーイハットをかぶってとにかく高笑いしていた。 中国人はとにかく語尾に「あるよ」とつけて、辮髪をしてる。 日本人の特性ではあるけど、別に最悪ってほ...

      • 最悪だから素直に反省しろゴミクズ

      • こういう猿にも劣る低能なやつが同じ日本人というか、こんなクズが人間なのが悲しいわ。

    • あのさぁ、、、、メガネに出っ歯にカメラってもう数十年来の日本人のイメージよ? カメラがないメガネに出っ歯であればもう大正時代まで遡れるな。 その前はちょんまげに和服だ。日...

      • ほんとゴミクズは小学生でもできそうな善悪の判断ができないから困るよなw 元増田が恥じているのは「人が倒れているのに助けようとせず携帯で写真を撮っている日本人の姿」だぞ低...

    • 同僚が電車で居合わせた乗客が突然倒れたから介抱していたんだけど、周りの人間は写真取るのに大忙しだったそうだ。 自分の同僚が他人の災難を見てなお写真取るようなクズではなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん