2017-09-05

anond:20170905175126

外国為替は一日だけで5兆円ほど動く

株の時価総額最大のAppleは90兆円

ビットコインはやっと時価総額8兆円

そうなると、ビットコインは少なくとも世間が言うようなバブルではない、まだ安すぎる、

どのあたりが天井かなとか、なんとなくわかるだろ

記事への反応 -
  • もしくはいつまで上がるの?   数年前の金を思い出す 300ドルあたりから10年で2000ドルまで延々上げ続けて そっからドーンと1000ドルまで落とした でも300ドルのときより全然高いけど

    • 外国為替は一日だけで5兆円ほど動く 株の時価総額最大のAppleは90兆円 ビットコインはやっと時価総額8兆円 そうなると、ビットコインは少なくとも世間が言うようなバブルではない、ま...

    • まだ8兆円なのか 納得感がある ありがとう

      • もっと言えば、その他の仮想通貨もある程度継続するだろう 通貨や電子マネーだって何百種類も併存してるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん