2017-09-05

anond:20170905120005

「先日、娘がいる子供部屋から悲鳴が聞こえた。娘はお友だちと遊んでいたはずだった。

ドアを開けてみたら大惨事で、わたし悲鳴をあげてしまった。うちの子が友だちを引っ掻いてたからだ。」

だったら、日常光景なんだけどな。

記事への反応 -
  • 先日、娘がいる子供部屋から悲鳴が聞こえた。娘はお友だちと遊んでいたはずだった。 ドアを開けてみたら大惨事で、わたしも悲鳴をあげてしまった。飼ってる猫が血だらけのネズミら...

    • 先日、娘がいる子供部屋から悲鳴が聞こえた。娘はお友だちと遊んでいたはずだった。 ドアを開けてみたら大惨事で、わたしも悲鳴をあげてしまった。オスウサギがメスウサギの体をが...

      • 「先日、娘がいる子供部屋から悲鳴が聞こえた。娘はお友だちと遊んでいたはずだった。 ドアを開けてみたら大惨事で、わたしも悲鳴をあげてしまった。うちの子が友だちを引っ掻いて...

      • 草 座布団1枚 山田君

      • 小学生のころ、実家でウサギを飼っていたのだけど、 ちょうど友達もウサギを飼っていたのでお互いに見せ合おうと連れて行ったら、 見事に交尾して、しばらくして子供が6匹生まれた...

    • これは見事に誰も悪くないのに見事な大惨事。世の中を救えるのは善意ではなくて知恵しかない。

      • ゴミクズってなんで善意の対義語が知恵だと思ってんの? お前の性根が腐ってるからって概念歪めんなよ お前みたいな奴のは知恵じゃなくて狡猾って言うんだからな? 分かったら死ね...

    • その光景をYoutubeでUpしてあげれば良かったのに。

    • ブコメの megazalrock うちはジャンガリアンが別の奴の片方の耳を食べちゃったなぁ。食べた方は一番長生きした。食べられた方はそれなりに長生きした。名前は芳一になった。 不謹慎...

    • 或る意味動物の本来の姿を見せられたのだからいいことだと思うんだけど。 そういう教育も必要だ。

    • 自分が小学校低学年の頃、クラスでうさぎを飼い始めた。しばらくしてうさぎが子を何匹か産んだ。 先生が母うさぎと子うさぎの様子を見せようと、カゴに入れてうさぎ小屋から教室に...

    • ブコメのトムとジェリーSSで思い出したが、昔飼ってた猫は我が家に長く飼われていた老犬ととても仲良しだったんだけど、私の弟か妹のどちらかが拾って来た駄犬に、仲良しの老犬に対...

    • 疑問しかない。

    • ジブリアニメあたりだと猫が小動物にとって恐ろしい存在であることが描かれてても不思議はないけどなあ まあジブリアニメろくに知らんからそんなシーン全く無いかもだけど 最近はア...

    • いや、ガキがバカな真似したことの結果なんだから、きっちりそれを認識させて反省させないとだめだよ 「このハムスターが死んだのは100%お前らのせいだ」と、ガキ共がハムの墓の前...

      • お前の腐った性根をただしてくれる大人はいなかったようだな

    • この夏には内緒で友達の家にヤマカガシを持ち込んでしかも咬まれたっていう事故があったっけ。 あれは噛まれたのが持ち込んだ本人だったし、命が助かったからいいが(いやよくない...

    • youtubeを見ると、ちゃんとハムスターと仲良くできる猫だっているんだよ。 今回は不幸な事故が起こってしまったけれど、娘さんには全ての猫がハムスターを襲うと決めつけないで欲しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん