2017-09-05

ヒカル界隈のグレービジネスもんです。

時間ができたので書きます

当方表題のグレービジネスもんです。

グレービジネスというのは、"完全に"クロではないというのがミソ。

そのぶん手取りもめちゃクソ多いからやめらんないのよ。

ヒカルみてると昔の同期思い出すよ。

金を獲るという意識が高すぎて100%クロでなければやる

という意識

実際は99%クロなんだけど、立件できないのでグレーっていう理屈なんだけどね。

うちら場合は人を騙してるわけではないか詐欺でも何でもないんだが、まぁグレーなとこ通ってるよ。

んでヒカル程度になると辞められないんだよ、こういうの。

金が金を生むんだよ。バリューも持ちかけた持ちかけてないというが、バリューがかんでてもおかしくないんだよ。

金が金を生む世界貧困格差は無くならないなといつも思う。

お昼ご飯食べます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん