2017-09-05

[]ニーアオートマタ 20h

BエンドとTエンドクリア

前者は9Sエンドで後者OSチップ外すEND

前者はハッキングめんどかったけどまあそれなりに終わった

もちろんクエストは全無視(だけど迷子の子供を連れ帰るのだけなんとなくやった)

ラスト予告見るときPSボタン押して復帰したら予告が全部終わっちゃってた・・・

仕方なくyoutubeでみたよ

んでいざCルート

最初らへんはうおおおおって感じで興奮したけど、2Bが死んで落ち着いてA2と9Sを交互に操作するとこにきたら、とたんにお使いばっかになってうんざりたからそこで中断した

9Sはまだいいけど、A2が孤高を気取ってる?くせにパスカルの村のおつかいばっかやる感じになってて、そういうキャラなのかよとうんざりしてる

いいケツしてるけど黒いから見えづらいし

マップも見づらくてどこがとおれるかとかわかんないか目的地わかっても遠回りしないといけなかったりですげーストレスなんだよなあ・・・

2Bがヨロヨロで商業施設向かうところは最初穴に落ちたりしてもう間に合わんかと思ったけどぎりぎり間に合ったからよかった

でもめっちゃかったるかった

Cルート冒頭とかもうぐちゃぐちゃで何やってんのかわかんなくて爽快感もクソもないし(あそこは爽快なシーンではないのはわかってるけど、それ抜きにしても全体的に爽快感がない)

こんなんハードでやったらストレスしかないだろ・・・と思ってしまった

世界も狭くて移動かったるいし

うーん。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん