2017-09-05

[]いみぎむるサイトーくんは超能力者らしい」全4巻

スプーン曲げができることを見せびらかせば華やかな高校デビューができると思ったけど手品だと思われて馬鹿にされた主人公サイトーくん

自分がちやほやされる場所はどこだと探すと超能力研究部というのを発見し、わくわくして入ろうとするが、そこにはもっとすごい超能力者がいた


この美術部には問題があるの作者の前作

この美~は最序盤でいまいちと思ってすぐ読むのやめちゃったけど、こっちはなんとなく面白そうと思って読んでみた

うーん・・・絵は好みだしうまいと思うし、キャラは立ってるんだけど、ストーリーというかキャラからませ方、ギャグが致命的につまらなくて、トータルでつまらないという感想になってしま・・・

いやほんと絵はめっちゃ好きだしキャラかわいいと思うんだよ、重ね重ねいうけど

高級食材メシマズ料理食わされた気分というか・・・

からこそ4巻で終わったんだろうけど

なんかいろいろどっちつかず(ただしお色気は多少はがんばっている)という感じ

カバーと実際の漫画の内容に差があるのもちょっとなあ

ラッキースケベを推すならもっと推してほしかったし

あずにゃんみたいなキャラデザ電気ビリビリ娘がかわいかった

キャラめっちゃ多いのにせっかく物入りで登場しても登場回以降ほとんど目立たなかったりして単なる1話限りのネタ要因にしかなってないようにすら感じられたりしたし・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん