2017-09-04

SUBARUWRX S4 について思ったこと。

SUBARUWRX S4 について思ったことは、 1.6ℓ DIT エンジン + 6MT + アイサイト ver.3 (マニュアルトランスミッション専用)も用意すればいいと思います

SUBARUWRX S4 について思ったことは、 2.0ℓ DIT エンジン + 6MT + アイサイト ver.3 (マニュアルトランスミッション専用)も用意すればいいと思います

それで、マニュアルトランスミッションは、SI-DRIVEがなくてもいいと思います

なぜなら、快適に操作ができると思ったからです。

なぜなら、マニュアルトランスミッション安全装置を標準装備すれば安全走行ができると思ったからです。

なぜなら、無駄になると思ったからです。

なぜなら、部品共通化することで、大幅なコスト削減になると思ったからです。

まり、余計な部品を削減することです。

※ アイサイト ver.3 (マニュアルトランスミッション専用)は、 ぶつからない技術プリクラッシュブレーキ) + はみ出さな技術 (アクティブレーンキープ) + 注意してくれる技術 (警報 と お知らせ機能) を搭載すればいいと思います

※ アイサイト ver.3 (マニュアルトランスミッション専用)は、 もちろんエンストしても大丈夫です。(なぜなら、注意力がさらに向上するからです。)

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん