2017-09-04

https://anond.hatelabo.jp/20170904175013

「毒吐き注意」みたいなヤツは確かに女性自称)が多い気はする。

狂人は男女ともいるっていうのは本当なんだけど、流行り廃りというか傾向に性差はある気がする。

記事への反応 -
  • 廃油処理について検索しようと思ってtwitter検索に廃油と入力したら サジェストに「廃油 愚痴垢」と出てきた。 廃油の愚痴ってなんだよと思ったら、廃油=俳優のことで 主にマンガや...

    • 「毒吐き注意」みたいなヤツは確かに女性(自称)が多い気はする。 狂人は男女ともいるっていうのは本当なんだけど、流行り廃りというか傾向に性差はある気がする。

      • オレ、他の誰も出来ないこんな事やっちゃいました!的な「やらかし」を自慢しあう文化は、どっちかって言うと男の傾向な気がする。勇気自慢的なノリがあるからかも知れない。

    • 男も女性とか声優とかに直結キチガイ発言してる奴とかめっちゃおるやん 自分が異常か異常でないか自覚あろうがなかろうがイタイ奴はイタイだけ

    • 確かに女は非常識とか陰湿とかでフォロワー減らしたく無いから裏で問題がある愚痴を吐いて 男は表で基地外同士つるんで好きな芸能人相手に大挙して直接粘着して荒らしてる感じよね

    • 2chの話だけど男は本スレで愚痴り女は愚痴スレで愚痴る傾向にあると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん