2017-09-04

https://anond.hatelabo.jp/20170904115351

薄給に三万円↑は響くんですよ!わかってくださいよ!

記事への反応 -
  • ピンクは肌の色が濃いと映えないと言われてて(実際はピンクも幅広なのでそうとも限らないけど)、 色白ですねと言われた感があるから喜んでいるのでは説。

    • カラー診断を受けようと考える、多少その界隈に興味がある人なら 「ピンクも幅広なのでそうとも限らない」という初歩的な事くらい知っていて 「ピンクは色白でないと似合わない」な...

      • 知らないから診断受けようかな、となるのでは?

        • 知らなければそもそも診断の存在も知らないし興味ももたないでしょ。 多少知ってるからこそ、素人である自分の自己診断ではなく金払ってプロに頼もうという気になるわけで。

    • そうなんだ、知らなかった。 自分薄いピンクが似合うと何処でも言われてて個人的にピンクは嫌いな色だったからモヤモヤしてたんだけど 色白が全ての元凶だったのか… それじゃ誰も...

    • ガーリーなピンクがきらいな人が色味の違う落ち着いたピンクが似合うって言われたら抵抗なく喜んで着るだろうし、 私も青似合わないって思って青い服嫌いだったけど、似合う青教え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん