2017-09-04

https://anond.hatelabo.jp/20170904125357

横だけど、hornyの訳語は「ムラムラする」で良いんでは?

記事への反応 -
  • そうなんですよ!四六時中震えてなくて、ほんと催したなんですよね。尿意に近い すごく納得しました。 こういうのを端的に表す隠語があればいいのに。 会いたいっつーか、セック...

    • 英語にはhornyって言い方があるけどね。 ちなみにこれ、horn(角)なんで、男に使うのが元々だけど、女性でも使ってるね。

    • いま遊べますか? 今度いつ遊べますか? # 別に恋愛というわけではないです的なニュアンス入り。カラオケとか連れていかれたら前奏からマイクひたすらしゃぶっとけ

      • 別に恋愛というわけではないです的なニュアンス入り が難しそう。。。マイクはしゃぶれます

    • 子作りしよ」は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん