2017-09-04

混んでるから早く出ようかなーと思っていたら店員に「ごゆっくりどうぞ」と言われたのでゆっくりしてきたのだが

俺はアスペなのだろうか

  • 仮にそれが営業トークで、実際は早く出てほしいという状況だったとしても、だったら「ごゆっくりどうぞ」とか言わなきゃいいと思う。本音とまるきり逆の言葉を言っておいて言葉ど...

    • 同意。 はな○○うどんでも、そう言われることが度々有った。 以前は毎日のように行っていたが、最近は全く行ってないので分からないが。 ほんとに長居したら文句言われんのかなー...

  • 末端の店員が店の経営のことなんか考える必要は無いのでお互いそれでいいのだ。

  •    _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_ ''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   < ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ...

  • 急いで出ようとして焦って転んで大参事になるくらいなら、 ゆっくりでていってくれたほうがマシ。 動作をごゆっくりどうぞ。と言っただけで、長時間滞在していいですよと言ってる...

  • 日本の美徳 「つまらないものですが」「けっこうなものを」というのと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん