2017-09-03

不治の病、汝の名は面食い

増田さんは、

物凄い面食いから


凄い美人風俗嬢結婚すると思う。

じゃないと絶対破綻しそう。

エロスと美醜の事ばかりしか書いていないでしょう。

きっとそれが譲れないんだね。

後付でいろいろ理由書いているけど。

エロスと美醜だけが増田さんを動かしている。

https://anond.hatelabo.jp/20170903014048

記事への反応 -
  • 風俗、月2,3回くらい利用している。 単なる性欲目的ではなかったけど。 あんまり貯めすぎるのもよくないかなと利用してるつもりだった。   しかし、どうやら違ったみたいだ。 「...

    • 増田さんは、 物凄い面食いだから。 凄い美人の風俗嬢と結婚すると思う。 じゃないと絶対破綻しそう。 エロスと美醜の事ばかりしか書いていないでしょう。 きっとそれが譲れな...

    • そもそも性欲ってそういうところある そこそこ美人な素人とヤレるのと 超美人の風俗嬢とヤレるのだったら 素人の方がいい 「こんな美人がオレに股を開いた=心を開いた」 的な征服欲...

    • 風俗関係なくこれはオスの本能としてあるだろ それがナンパや女遊びに向かわないで風俗に行ったってだけ

    • 全く違う。 単にあなたはうつ病なだけ。 自己分析できていない。 試しに心療内科で鬱っぽいと言い、ドグマチールをもらってみてほしい。 飲み始めたら風俗に行く自分というのは、単...

    • 風俗は癒しだ。 金さえ払えば、俺の存在は否定されない。 ルールを守っている限り、俺は人間扱いされる。 抱きしめても、キスしても、性器を触っても、許される。 ほぼ思うがままと...

    • 精神安定剤薬を気軽に進めるのは 危険じゃないか? 断薬でとっても苦労している人もいるんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん