2017-09-03

https://anond.hatelabo.jp/20170903171547

怒るの当然

みんな幸せになんなかったしちょっと悪い意味で影響力大きすぎたし叩いてしまった

人が死んでしまうくらいに(今回もしかしたら関係ない人も合わせて複数人。もしそうならその亡くなった人の家族にも謝らなければならない)

叩いておいて自分もズルしたし言ってることとやってること違ったし

たくさんの人が寝不足だったと思うし

自分おかしすぎた

周りの人はのまれてたと思う

ただ勝手だけど彼らはこれから幸せにしてくれると思う

好きになるの当然じゃんぐらいに

もしそうなんなかったらごめんなさい

ごめんなさいですまないけど

猫を殺しても罪になります

ストレス溜まってると思う

相談できる人が近くにいたらあったらと思う

偽善者ですまない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん