2017-09-01

https://anond.hatelabo.jp/20170901231019

グローバルIT企業のG社の社員は、東京での空きがあると、直ぐ埋まるとか。

もちろん、シリコンバレーが一番人気なのはからしいのだが。

ソースは、社員つぶやき

記事への反応 -
  • アメリカしかないんじゃないか 結局のところ

    • グローバルIT企業のG社の社員は、東京での空きがあると、直ぐ埋まるとか。 もちろん、シリコンバレーが一番人気なのは確からしいのだが。 ソースは、社員のつぶやきw

    • 何が? 何が進んでいるかどうかを定義しなければいくらでもこじつけられると思うけど? ちなみに高齢化(≒平均年齢の高さ)の進み具合でなら日本は世界で一位。 少なくともアメリ...

    • むしろ日本が最底辺だろ 主権捨ててどっかの国の植民地からやり直せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん