2017-08-29

吾輩はおっぱいである

こんな時間だ、許してくれ。

いや、吾輩はおっぱいが好きである

もうCカップ以下だと付き合うとか考えられない。

一度貧乳と付き合ったんだ。

もうなんかそういう気に全然ならない。しても超淡白。おもしろくもなんともないから、もうこっちからそういう雰囲気を作り出すとかまずない。

おっぱいが原因で口説こうという気が起きないことがどれだけあったか

逆に言えば、おっぱいさえクリアしていれば、口説いていたのだ。付き合えたかどうかは別として。

世の中、やれ草食だの、少子化だの言っているけど、こういう異性としての魅力って大事だと思うんだよね。

データおっぱいが大きい子ほど結婚率が高いってデータを見たことがあるが、納得だわ。

世の中、貧乳きな子が多いのはわかる。でもAVとかおっぱい大きい子のほうが一般的に人気があるじゃん

ってことは一般的おっぱいが大きい子のほうが人気があるんだよ。

たとえば世の男性の70%がおっぱい大きい子が好きだと仮定しよう。

だったら世の女性の70%が大きいおっぱいを持っていなくてはいけないのだ。

少子化の近道は遺伝子組み換えなのではないかと、最近考える。

おっぱい

  • お前みたいな奴は子供を襲う可能性が限りなく低いから安心だな 子供の裸を見てもこんな貧相な胸じゃ勃起しないと言い切れる男

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん