2017-08-28

https://anond.hatelabo.jp/20170828214446

私は男なので、女性の方の気持ちはわかりませんが、いわゆる「私の方が辛いアピール」ってこういうことを言うのかな、と思いました。

処女」、「童貞」どちらの単語も気にする人は気にしますし、気にしない人は気にしないわけですし、処女信仰によって傷ついている人の方が、童貞馬鹿にされたことによって傷ついている人より多いために、女性の方が大変、っていうのは横暴かなぁと思います

記事への反応 -
  • みうらじゅんや伊集院光みたいなサブカル界隈の男達がDT力とかネタにしてブームにしてたけど、あれで心底不快なら女じゃなくてよかったな君と思った ネットを席巻してた処女厨ブー...

    • 私は男なので、女性の方の気持ちはわかりませんが、いわゆる「私の方が辛いアピール」ってこういうことを言うのかな、と思いました。 「処女」、「童貞」どちらの単語も気にする人...

      • 比べるようなもんでもないし DT力と似たようなのは負け犬とかブスをネタにしてる女だろうが、童貞童貞騒いでるのを見てて当時の凄まじい気持ち悪さを思い出した話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん