2017-08-27

キモくて金がないブサイククズでもモテる方法

「俺はキモくて金がないかモテないんだ」という奴がいる一方で、どう考えてもキモくて金がない上にブサイククズのような性格でもモテてる奴もいる。

まり、「キモいキモくない」と「金がある/ない」はモテの決定的な要因ではないということだろう。じゃあ何が決定的要因なのか?

自分モテていないから推測でしかないのだが、恐らくそれは「根拠のない自信」「勘違い」なのではないか

客観的に見てどんなにどうしようもないクズでも「俺はイケてる、俺が口説いたら女はオチる」と思い込んで口説き、

それで断られても「あいつは俺の価値がわからないクソ女だったな、あんな女を口説いて時間無駄にした、次行こう」と思えるメンタル

「俺が正しい、俺を振った女はわかってない」と思い込んで色んな女にアタックし続ければ、いずれは落ちる女も出てくるんだろう。

もちろんキモくて金がないブサイク勘違いクズ野郎であることは間違いないのだからアタックされて迷惑に思う女の方が多いだろうが、

その人たちの迷惑と、それに伴う周囲の評判の低下を気にしなければ、いずれは彼女もできるし、そのまま続けてれば2人目3人目を作ることもできる。

周囲からクズ」と思われても「あいつら分かってないわ」と切り捨てられる根性さえあればいい。ある意味無敵の人になる。

セクハラとかDVとかデートレイプとか気にするな。ちょっと強引に押したら落ちる女は一定割合でいる。

どうせキモくて金がないブサイク存在自体迷惑だと思われてるんだから、何やってもちょっと迷惑を上乗せするだけだ。

勘違い」してガンガン行こう。

  • セクハラとかDVとかデートレイプとか気にするな。ちょっと強引に押したら落ちる女は一定の割合でいる。 これはファンタジーだろう 本物のキモ金相手ならその割合は0になるのだ ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん