2017-08-27

Youtubeでもニコニコでも2chでもTwitterでも知恵袋でも

ネットならどこでも罵詈雑言が飛び交ってるけど、現実でそんなことしてる人を一度も見たことがない。いや、全くって言うと嘘になるかもしれないけど、少なくともネットみたいに毎日は見ない

じゃあそういうことを平気で言う人たちってどこにいるの?

それともリアルでは普通の人でも、ネットでは化けの皮が剥がれるの?

しかしたら、ネット本来は交わるはずではなかった、交わるべきではなかった世界の人たち同士を繋いでいるのかもね。

なんか異次元の扉みたいだね

  • 2chに勤めてた会社のスレが立って、罵詈雑言の嵐だった でも社内で暴言は聞いたことがない リアルで言いたいこと言えば、わざわざネットで悪口言わない ネット暴言の人はリアルでは...

  • 「スマイリーキクチ中傷被害事件」でググってみたらいい 加害者は殆どが普通の人だったそうだ

  • Facebookにいっぱいいますよ。障害者・生活保護あたりの話題を追えばすぐに見つかります 実名率が高いから実際に見に行くこともできます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん