2017-08-27

勝利宣言

勝った

僕は人生に勝った

勝者になった

人生で欲しいものを全て手に入れたんだ

って言っても別に総理大臣になったとか、大企業社長になったとかじゃない。家族友達、変わり映えしない日常。それだけでよかった。そしてもう手に入れてしまった

みんな当たり前のものかもしれない。でも一度失ってみればその尊さが分かる

幸せだ。幸せすぎる

からもう満足してしまった

別に無理してなりたいものがあるわけじゃないし、金持ちになりたいわけでもない

だってもう全部手に入れたからね 

からもう、いつ死んでもいいから、それまでは自分がどこまでできるかやってみたいな

みんなは受験就活結婚とかで「人生に詰む」ことを怖がってるけど、詰んだらさっさと死ねばいい。

死ぬのは嫌だけどね。でもいつ死んでもいいってのは気楽だよ

もうノルマは達成したんだから、このボーナスステージを存分に活用したい

でも、何しような。分からないや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん