2017-08-26

自己肯定感が低いのは自分無能から当然だと思ってたんだけど

ネット検索してたらアダルトチルドレンだって言われた。

でも親から虐待とか全く受けてないし、アダルトチルドレンの原因を片っ端から読んでみても自分に該当するものがなかった。

そういえば、三年ぐらい前に頭が悪すぎて知的障害疑って精神科検査したんだけど、「AC」のところがカンストしてたの思い出した。けど、その点についての精神科医言及は無かったかアダルトチルドレンではないんだと思う。

それだけに症状が見透かされたように合致してるからモヤモヤする。

無能からもう色々諦めるしかないのか。運動はしたけど300グラム野菜は高くてとれなかったし瞑想してると嫌なことばかり思い出して死にたくなる。

最近生への情動自殺の間ですごい気持ちが揺れ動いているんだけどこれもACなの?

そもそもACってなんなの?日本広告機構以外知らなかったよ。

  • ネットの診断なんてあてにならないので精神科にかかることを薦める。 自分も自己肯定感が低いとキャリア診断で言われて、それが気になってしまい本当に低くなってしまったが 正直な...

  • アダルトチルドレンは医学用語じゃないし検査して判明するものでもないから関係ないと思うよ。ヘモグロビンの値でも見間違えたのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん