2017-08-25

https://anond.hatelabo.jp/20170825143821

それ望まぬ妊娠すべてに当てはまる話で、小学生関係ない。

小学生関係ないのは同意するよ。だから小学生場合でも当てはまるはずだよな?

でも、以下の文でこちらの考えを否定されているので、結局増田が何を指して『それ』と言ったのかがまるで理解できない。

小学生理解することも責任を負うこともできないなら、それこそ100%女側が受け持つべき話でしょ。

から、生まれてくる子供にとっては100%女が受け持つべきなんていう大人理屈関係ないんだって。その時点で、100%女側が受け持つことは不可能

そしてその責任100%女が受け持つなら、男の方には不利益は無いので問題はないというだけ。

ここが徹底的にわからんのだけど、男にとって望まないセックスを無理やりさせられるというのは不利益じゃないの?どんなセックスであっても自分責任が及ばず最終的に気持ちよかったら問題はないわけ?まぁ、ここまでの話からすると両方YESなんだろうけど、それは女の私には理解できない話なので、男女には深すぎる溝がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん