2017-08-25

35歳の童貞結婚しま

はてなの皆さま、

増田です。

日頃よりたいへんお世話になっております

この度、結婚することになりました。

相手は、出会ってからは 5 年目、付き合って 3 ヶ月、年齢差ちょうど 10 歳という、

ちょっと変なカップルですが、皆さまにご報告できることを嬉しく思います

タイトル童貞と書いていますが、彼女交際してから体の関係になりましたので、正確には童貞ではないのですが、

35 年間童貞でしたので、おそらく、自分童貞であるという気持ちを忘れることなく生きていくものと思います

取り急ぎ、童貞もしくは未婚の男性にお伝えしたいのは、あなたが一歩でも踏み出せば、彼女ができるということです。

本当に些細なきっかけで、思いもしないペースで、物事が進んでいきます

自分は控えめで卑屈で引っ込み思案だというネガティブ性格しか考えられなかったのですが、

勇気を出して、女の子出会ったのが 20 歳のときなので女性というよりも女の子と言ってしまう)を食事に誘って、

苦手な会話を頑張ってして、仲良くなって、付き合って、結婚

とか書きたかったよね。

今日は35歳童貞誕生日

死にたい

追記… 皆さま、バースデーメッセージありがとうございました。大病しないように、気をつけながら、生きます。(2017年8月25日

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん