2017-08-24

日本好きな人多すぎて幸せ

日本最高!!

友達みんな幸せって言ってるよ

年金は払った分絶対貰える

GDP世界トップレベルで社内も無駄なんか一切ない

周りの電化製品は全部Made in Japanだし、全く故障せず使いやすすぎる!

休日たっぷりあって、高速もガラガラで人ごみなく気持ちいいバカンス

原発という再生可能エネルギーを莫大に格安で生み出す夢のシステムも完成させたよね

大地震津波なんか何千年かに一度だし、自然災害0の北欧と変わらない

税金箱物道路にしっかり使われてるから建設業界なら安心できる

教育なんて世界でもトップレベルの質と格安大学があるから問題ない

こんなに良い国

日本自分母国を誇りに思える人がほとんど

大好き ぼくらの日本

さあ 世界へ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん