2017-08-24

年下の姉がほしい

そういう欲求が年々増してきている。なぜか。考えてみた。


まず、なぜ姉がほしいのか。

もともと姉が欲しかったというのがある。

おれには妹しかいないので、姉という存在への憧れが強かったのだ。

という願望を充足させるため、姉ものゲームなどをたくさんやってきたこともよくなかった。確実にこれのせいで姉という存在神格化してしまった感がある。

ということもあり、中学時代から姉ロスに苦しみ続けてきた。


なぜ年下なのか。

これは簡単で、おれの年齢だと姉は大概おばさんだからである

これ以上の理由はないと思うが、もしかすると幼女ママ扱いする昨今の風潮に影響されているのかもしれない。

ちなみにおれの二次元ママメチャクチャ表現だ)は霞ママである。譲れない。

まあ、霞ママが霞お姉ちゃんに変わっても差し支えはないと思う。

あとは、ゲームアニメに出てくる姉は大概高校生くらいなので、それを考えてということもあると思う。

タマ姉は年下、というやつだ。


同士はいないものか。

  • 姉三部作

    https://anond.hatelabo.jp/20170919192414 https://anond.hatelabo.jp/20170917002943 あとひとつは? これ? https://anond.hatelabo.jp/20170830224429 それともこっち? https://anond.hatelabo.jp/20170824114951 こっち? https://ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん