2017-08-23

日本女性、安売り問題

アメリカ人ヨーロッパ人と関わるようになって

日本人女性の性の安売りがひどいなあと思うようになった

アメリカ人EUの人々

僕が知っているのはイギリススペインスイススウェーデンである

こういった国の女性性的ものに「値段をつけない」

まり売らない傾向がある(よほど貧困である場合は除くが)

彼女たちは教育のせいかはわからないが

性的な魅力をPRするが、「売らない」のである

例えばワンナイトラブなんてのはどの国でもありがちだし

僕の経験上はアメリカ人女性はかなり軽いほうだ

さくっと一発やるというのは珍しいことではない

アメリカ人と比べればヨーロッパ系はお硬いところがあるが

それでも日本に比べれば性に関しては開放的だろう

ただし共通しているのは「売らない」ところにある

日本人女性プライドのなさというのは世界でも類を見ないところがあり

例えば、少し可愛いかったり、巨乳であったりすると

大抵はキャバクララウンジで働いた経験があったりする(相当多い)

個人経営スナックラウンジ大学生や、ちょっと悪い高校生なんかもいるし

僕の知っているスナック女性中学生から働いていたと言っていた

キャバクラ的なところは、まあ男性王様のように扱ってくれるし

何言っても褒めてくれるし、バカにされてもヘラヘラかわして本気では怒らない

多少のおさわりなんて皆我慢している(店によっては激しくてもOKだったりする)

僕の近所の場末スナックでさえ時給2000円だからお金になるのだろう

東京大阪中心部だったらもっと金になる

なぜ日本女性セクハラパワハラをするおっさん相手

金と引き換えにできるのだろう

僕の知り合いのスペイン人女性日本観光中に

水商売の店に入ったことがあったと言っていた

だが、そこの客が体を触ろうとするのですぐに辞めたとブチ切れていた

日本旅行最後彼女アジアへの憧れはなくなったようだ)

最初普通のバーみたいなところだと思っていたらしい

まさにこれが日本人欧米先進国との違いだと思った。

日本女性たちは良い賃金と引き換えなら、男性に屈服していいと思ってるところがある

欧米人女性はそこに相当抵抗がある

欧米人自分のやりたいときにはタダで性行為性的PRをするが

それは自分がやりたいと思ったからだ

キャバ嬢だってクソ客の相手自主的にしたいわけじゃないだろう

だが金のためならそれができるのだ

根本的に意識が違うな、と思った

イギリスにしばらく住んでいるがキャバクラ的な文化は皆無だ

コールガールポスターが小汚い電話ボックスに貼ってあるぐらいだろうか

週末は皆パブやバーで踊ったりしている

もちろんキャバ嬢のような露出の激しい服を着ているが

イギリス人はそういう服を着て金をとるなんてことはしない

したいからしている、というところがはっきりしている

日本ではそこら中に商売女がいて、おっさんセクハラパワハラを金にかえている

フェミニストもっとそこを指摘した方がいいと思う

自分たちは性に値札をつけられても問題ありませんよ、と公然としているんだから

僕は日本おっさん増長するのはそういった商売が成立しているからだと思う

セクハラパワハラへのハードルを下げていると思う

ようするに日本人女性ソフトな性被害を受けやすいのは

たくさんの女性が安売りしているからにほかならない

■追記

何やらコメ勘違いしている人たちがいるようだ

その日本キャバクラ人口すごそうだな

皮肉のつもりだろうが実際にすごい

平日は昼職やってるんですけど~(事務・パチのバイトが多い)

と言われることはいくらでもある

何年ぶりかで夜はじめました

とか体験入店したことありますとかね

実際にある店にいる子以上にめちゃくちゃ多いだろう

君の彼女や嫁にも聞いてみるといい

ドイツ旅行中、そういうお商売の店ばかりが並んでる一帯に迷い込んでしまい、正視できないような露骨写真がそここにあって逃げ出した覚えがあるんだけど。あれは私の妄想

ヨーロッパ 風俗店」でググるだけでも山ほど体験記が出てくるじゃん。徒然草かよ。

そういう仕事場所は各国にある

もちろん日本にも風俗ピンサロなどがある

「それに加えて」という意味だ。

直接的な性行為だけでなく、表向き性を売ってませんという体で

実態セクハラするためのソフトな性の売買が露骨に行われているということだ

東京大阪にいけばわかるが、そういう「一帯」なんてものじゃない

各駅ごとにあるといっても過言ではないんじゃないか

ここで書いたのは一線を越えるプロ以外に

一般的女性でさえ性を売り物にしているということだ

極端に貧困家庭不法移民でもないのに

大学生になって、とりあえずキャバクラで働くかーって選択があるのは

先進国では日本ぐらいだろう

日本都市圏の頭の悪い高校女子なんて

友達と紹介しあって、水商売始めるなんてもはや職業体験レベルでやっている

容姿が優れている女子から夜の仕事に入っていく

高校からガールズバーで働いてて、キャバクラ半年ぐらいです

みたいなことはかなりある

営業柄たくさんの店で飲むが、日本教育体制どうなってんの

レベル低くない大学生でさえ働いている

海外に住んだことのない奴は現実を知らないから、想像で語るしかないよね。

東京大阪には各駅にキャバクラがズラッとならんだ地域がある

東京なら六本木歌舞伎町渋谷

大阪なら難波心斎橋梅田あたりのようなもっとも中心にさえ

恥ずかしげもなくある

それ以外の場所にも「駅」単位デカイ一帯がある

岡山三重なんてレベル中小都市にさえある

自分の在住経験ロンドンだが

ピカデリーサーカスオックスフォードサーカス

レスタースクエアウォータールーなど

中心地に堂々と看板を掲げて性産業を売りにしたりはしない

夜はナイトクラブが多いが男女ともに楽しめるし

一方的性搾取を店に掲げたりはしない

要出典

美人だったりスタイルのいい女の友達に聞いてみると良い

かなり当たりやすいだろう

観光ヴィザで就労するのは違法です

逮捕される前に祖国に帰るんだな


  • https://anond.hatelabo.jp/20170823100213

    マジレスすると、お前の日本の知り合いが底辺過ぎるだけだろ でも海外だとガイジン(日本人)が関われる程度の上層の事しか知らないというだけ 海外でも底辺なら同じだろうさ、そん...

  • https://anond.hatelabo.jp/20170823100213

    それらの国に行って何を学んできたんだ・・・ 日本の女性がそういうことになってるのは日本の男性優位社会に生きる男性がそういう風に洗脳してるからだよ 現にそういう正論を指摘さ...

  • https://anond.hatelabo.jp/20170823100213

    イギリスでもフランスでも「売ってた」ぞ。どこ見てきたんだ?

  • https://anond.hatelabo.jp/20170823100213

    ここまで滑稽な出羽の守もはじめて見た はてサとかの認知の歪み系とはまた別 多分こいつは純粋に知能や学歴が低いタイプ

  • https://anond.hatelabo.jp/20170823100213

    つまり日本人男は売春婦と素人の区別もできない程度に低能って事ですね

    • https://anond.hatelabo.jp/20170823161542

      職業に貴賎はないでしょ

      • https://anond.hatelabo.jp/20170823162117

        貴賤があろうが無かろうが勝手に素人を売春婦扱いすんなクズって事だよ。 マイカーで運転してるだけなのに他人にタクシー扱いされたら頭おかしいって話になるだろうがよ。それと一...

        • https://anond.hatelabo.jp/20170823163756

          女が男社会で生きていくってことは、多かれ少なかれ女を使って生きていくってことでしょ? 目糞と鼻糞くらいの違いでしかないと思うけど。

          • https://anond.hatelabo.jp/20170823165713

            それはつまり最初に言った通り区別付かないド低能って事? どんな言い訳並べてでもセクハラする権利を僕ちゃんから奪うなって言いたいド変態って事? どっちにしろ救えねぇな

            • https://anond.hatelabo.jp/20170823171118

              ていうか、君に風俗嬢に対する敬意がないのがどうもね。 誰かがやらなきゃいけないことを体張ってやっている人には、ちゃんと敬意を払わなきゃ。

              • https://anond.hatelabo.jp/20170823181653

                売春婦に対して特別尊敬もしちゃいないけど軽蔑もしてないよ。君のように世話になってるわけでもなし特別敬う理由は無い。 一緒にするなっつーのはあんな輩と一緒にすんなって意味...

                • https://anond.hatelabo.jp/20170823210550

                  んんん?元増田が言っていることと近いけど、わりと薄く全体的に女を売るのが日本での女性の働き方じゃないのかな? そんなに明確な垣根なんかないと思うけど。

                  • https://anond.hatelabo.jp/20170824093901

                    なるほど君が私の言うド低能に見事に当てはまるって事はよく解った。 現実世界で出くわさない事を祈るよ。

                    • https://anond.hatelabo.jp/20170824104859

                      元増田も言っているけど区別がつかないというよりは、あまり明確な区別はないというのが実際のところでしょ。 そういう現状を見ないようにして人格否定とかどうなのよ。

  • https://anond.hatelabo.jp/20170823100213

    フェミニストは指摘した方がいいっていうけどさ、フェミニストが指摘したら「女性の性の自己決定権を否定した!保守と同じ!」とか言って叩くんでしょ

  • https://anond.hatelabo.jp/20170823100213

    日本の女性も一般人は別に性を売ってないけど、日本はセクハラに対して女性は許すべきみたいな圧力がまだ強いからあんまり言わないだけでしょ。 欧米女子はそういうときめっちゃ怖...

  • https://anond.hatelabo.jp/20170823100213

    宗教的な問題ではないだろうか。 日本は宗教がないので、何をしても人に知られなければ大丈夫。そして軍隊もないため拝金主義。 欧米では神様の目から見て許されることをしているこ...

  • https://anond.hatelabo.jp/20170823100213

    2時に寝てそこか(笑)

  • https://anond.hatelabo.jp/20170823100213

    日本の女性がごく普通にキャバクラで働くくらいには、海外ではごく普通に売春がおこなわれていたりするんじゃないの?    海外のほうがセックスに積極的みたいだし、売春やってい...

  • https://anond.hatelabo.jp/20170823100213

    というか日本人は自分を切り売りしすぎやな 社畜も風俗嬢も根っこは一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん