2017-08-23

ポテサラ危険増田香り岡田酢魔南家木原さて歩(回文

ナイトプール寒いから岸に上がって

サラダバーコーナーでポテサラ食べてたの。

そうすると、

ニュースが入ってきて

ミニスーパーファミコンが発売されるとのこと!

超魔界村とか

よく兄妹がやってたのを夏休みに見てたけど、

未だに2週目がクリア出来ないわ。

あんなの元祖ムリゲーだわ。

それにリッジレーサーグラディウスIIIが

ローンチされてないなんてあり得ないわ。

ニューハードが出るたびに

楽しみにしてたリッジシリーズもも息切れね。

そんなローンチされてないソフトに怒りを覚えつつ。

ナイトプールに飛び込み、

平泳ぎしたら、

泳いだらダメと、監視員の人に怒られたわ。

プールなのにね。

世の中世知辛いわ。

辛いと言えばテレビで見た料理人

ダイコンおろしダイコンおろしおろしてたのみて、

あれやっぱり料理人が使ってるんだから

まんざらでもないのね、って思っちゃった。

レミパンは高くて手が出せないけど、

ダイコンおろし器はなんか買えそうよ。

でさ、

スターフォックス

仲間のカエルの人、名前忘れちゃったけど確かケロッグ

後ろから撃つと、

フォックス!ぼくだよ!ぼくだよ!って怒られたことも思い出したわ。

そのあとの絶対撃つなよって台詞がまたフリみたいで撃っちゃうのよね。

きっと

甲子園の土は水はけがいか

サツマイモがよく育ちそうよ。

うふふ。


今日朝ご飯

助六寿司が好きなの誰だ?

俺だ俺だ俺だ!でお馴染みではないか

今日タマサンドポテサラサンド

ポテサラにはきっと罪はないと思うの。

から、トングやポテサラを恨んだりしないで欲しいわ。

しくしく。

デトックスウォーター

ちぎったレタスをメインに使うレタスウォーラー

なんででもレタスには

安眠効果のある成分があって、

その成分で作った豆腐

安眠豆腐としてお馴染まないって話よ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん