2017-08-22

俺を助けて!増田救世主たち







ここには風俗マイスターネオンソープがたくさんいるとのことで質問させてもらうが、私はソープランドに何回か通っているのだが、潜望鏡というものを一度もしてもらったことがないッッ!!!

なぜだ!なぜなんだ!!体洗ってもらって、お風呂入ったらいっっつもイチャイチャしたら、すぐにベッドに行ってしまう……。

風俗体験談とかではお風呂に入ったら自然の流れで潜望鏡をやってもらっているように書いているのだが、あのプレイ自分からちょっと潜望鏡やってもらえる?」って言わないとやってもらえんのかいッツ!!!


たまたま私が行っているソープがそういうのをしない所だったのか、または私の対応が悪かったのか……。

この潜望鏡だけは未だに未体験モヤモヤしているので、お願いですから風俗マイスターたち、私はどうやったら潜望鏡をやってもらえるのですか??

私を救って!増田救世主たち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん