2017-08-22

気持ち悪い

友人が気持ち悪い。

私は女性、友人も女性

小学生の時から友達だった。

その友人が高校生くらいの時から急に私にベタベタとひっついてくるようになった。

はじめは女の子同士、普通に仲良くしていて他の子より多く手を握られるくらい。

もともと私は誰からも手を繋がれるというか、手を繋ぐのをおかしいともなんとも思わない環境にいたからそれくらいは平気だった。

そこからどんどん悪化、手を繋ぐのでも勝手恋人つなぎにされるし、顔を撫で回したり、身体中触られたり。人前でも2人きりでも、どこでも関係なく。

さすがに気持ち悪すぎて、私も嫌だ、やめてというのに、相手冗談だと受けているようでなかなかやめてくれない。

それがなければ普通にいい子だったし、ちゃんとした、ふつうの、友達に戻りたい。

私はずっと引きこもりネト充だったので、普通がわからない。もしかして、これが普通なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん