2017-08-22

部米にもあったけど、はてブを使ってる人が開発してねーんだろうな

使ってないか普通に使う人ならこれはいるって機能がわかんない

でも最終的にgoサインだしてるのは上の人だと思うし、上の人もほとんど使ってないってことなのかなあ・・・

別にユーザー意見取り入れるのがすべて善だというつもりはないけど、最大公約数的に必要とされてる当然のものはあるってことすらわかってないのはどうかと思う

あと移行期間とか選択制とかbeta版とかせずに一気にごっそり変えるのもクソ

株価調べたらめっちゃ落ちてて和露多www

  • 今回はあれだったけど前回までは普通に移行期間を取ってたけどな。 それでも馬鹿なブクマカは批判一辺倒だったが今では元のデザインがどんなんだったかすら忘れている。

  • 要するにそういう使い方はしてほしくないってことだろ。 今回ではてなが削った機能は、はてな的には縮小していきたい機能なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん