2017-08-22

飲み会

飲み会好きな人に「Aちゃん(同期の子かわいい)よんできてよ~~」と言われてしまった。

それだけなんだけど「私じゃダメなんだ」とか「なんでこんな私みたいな暗いブスが飲み会来てしまったんだろうか」とか考えてしまってトイレで泣いた。

私はネガティブすぎるんだろうな、って頭ではわかっていても悲しかった。

はぁ。

追記

好きな人に言われた瞬間は思わず固まったけどAちゃんをすぐ呼んだんだよな。褒めてくれ。

「Aちゃんー!△さん(好きな人)が呼んでるよ!」ってさ。遠くの席にいただけだから。△さんぱっと見イケメンからAちゃんもまんざらでもないしさ

私のいた席にAちゃん座らせてさ、情けなくなって涙止まらなくて飲み会始まってお金払ってすぐ帰っちゃったけど。幹事さんほんとごめんなさい。

事情知ってる先輩&幹事さんが励ましてくれたのが救いでした。ありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん