2017-08-21

ネトゲってめんどくさいよな

「次から狩りに参加するときの挙手は分かりづらいんで『ノ』にしてくださいね

「参加するとは言ってなかったんだがw」

 

もうね

こういう「リアル子どもか!」(いやリアル子どもなんだろうけど高校生なら泣けるな)

っていうのをさせられるとなんかもうめんどくせえなネトゲって感じになる

ソロプレイしたくなる気持ちとかもわかる

リアル人付き合いよりもネトゲ交流楽しみたくてきたのにアホみたいなのと遭遇すると虚無感くるね

というかサブマスやってるけどメンバーはまるで感謝しないのな

色々やってやって調整とか気を使ってやったりしてもまるで感謝しないし素直でもない

問題に対して提案してもめんどくさい・やりたくない・どうでもいいで一蹴してくる

こういう理由でそれは嫌だとかデメリットがあるとか中身のある反論じゃない(まるでクソトラバだな)

そんな意識高い結果とか求めてるわけではなくてとりあえずやってみよう!教育テレビ的なノリも拒否るし非協力的

 

と、まあ色々めんどいことが重なってサブマスが抜けていくんだなと実感した

お前のギルドだけだとか言うけど単にそれ言うお前のサブマスが見えないところで働いてただけだから

ネトゲでもリアルでも有能なやつはこき使われるだけだな

マスターとかマゾすぎるのによくやるわ

  • オンラインのゲームは完全実力主義で遊び相手も選んでやったほうがいいだろうな そっちはそっちで別種のおかしい奴等がいるけど 知的障害+性格捻くれた天邪鬼みたいなおかしな人達...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん